誰が何と言おうと真は私の嫁

最近の私のアイマス事情を書いてみます。
「興味ねーよそんなもん」って方はどうぞスルーしてください。
アイドルの中では真が一番好きです。
僅差の2位があずささん。
以下、伊織・美希・雪歩・やよい・閣下・千早・りっちゃん・とかち…ですかね。
真可愛いよ真。
カップリングは、そうですね
いおまこ=あずまこ>みきまこ>ゆきまこ>その他×真
真ばっかじゃねえか!!;
いやあ他CPも好きですよ?(はるちはとかみきりつとか
でも真なんですよ真!!
真は受けが絶対条件だと思います。
ボーイッシュだから主導権握ってるんじゃないかと思ったら握られてる方だったりw
最近気になってるのが、ちはあず&ちはまこ&りつまこ。
あーもう可愛いなー。
皆大好きです〜。