言葉にできない(小田和正的に

もうすぐ修学旅行なので足りない分の服とかを買いに行きました。
そこで知った衝撃の真実。。
どうやら私、胸のカップDあるらしいです。
あ、ちょ、石投げないで!!
私だって不本意なんですよ〜!
新しいブラ買おうかって母親と一緒に売り場へ行ったんです。
で、一応試着してみたら何かCのがきつかったので、替えてもらったら…
店員さん「あ、これが一番いいみたいですね」
私「…マジデスカ」
どこまで行くの私の胸;
しかも場合によってはEのが良かったりとかするんですよ。
まあブラは形とかによって基準が変わってきたりするらしいですけど。
でもやっぱりD…?
これ以上大きくなっても色々と困ります。。