装備は完璧

明日からスキーです!
今からウキウキしてます〜。
今日は持っていくお菓子買いました。
母には「そんないっぱい持って行ってどうすんねん」と言われましたが。
あと買うついでにゲームコーナーで太鼓の達人してきました。
何故かというと、以前ニコニコで太鼓の達人12にはアイマスの曲が入ってると知ったからです。
で、やっぱりありましたよw(しかも2曲
難しいに設定して、2曲ともノルマクリアしましたよ〜。
初めての曲なので流石に魂ゲージにはいきませんでしたが。
終わって振り返ると、子供連れのお婆さんがこっちを見てました。
「いや〜お姉さん上手いねえ」と言われました。
あはは、それほどでも…。
帰って来たらまたやりましょうかね。
楽しみもありますがちょっぴり不安だったりもします。。