名称不明バトン

由乃ちゃんのところから貰ってきましたw


●自分の体で嫌いなとこは?
お腹。
肉…贅肉…!!orz
あと嫌いではないけど、胸はちょっと気になります。
これ以上大きくなると…その…;


●あだ名は?
これ言っちゃうと本名もばれちゃう気がします。
腐女子をちょっともじった感じで。
あと普通に苗字だけとかがありますね。


●異性の好きな髪型は?
あまり長すぎないのがいいですね。
2次なら長髪でもOKなんです。
短すぎず長すぎず。


●背は何?から何?の人が好き?
小さい私にとっては男性は皆大きく見えます。
なのであまり気にしませんね。


●趣味は?
ネトサとゲームです。
あと暇な時間には読書とか。


●淋しいと思う時は?
特に感じません。
しいて言うなら自分の話聞いてくれないとちょっと寂しいですかね。


●あなたが今一番したい事は?
アイマスアイマス!!←
2月19日が楽しみですww


●あなたが今一番気になる事は?
どうやったら持久走を効率よくサボれるか(殴


●今年一番したい事は?
皆と仲良く楽しく過ごすこと。
とりあえずそれが最優先です。


●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩あんまりしませんからね〜。
あってもいつの間にか元通りってことが多いです。
だから分かりません。


●男女に友情はあり?なし?
ありだと思いますよ。
実際私がそうですしw


●理想は?
そこそこ収入のある仕事に就いて穏やかに過ごすこと。
我ながらお婆ちゃんみたいですね…。


●理想の人とは出会っていますか?
そんなこと言ったら今まで会った人全員理想の人ですよ。


●恋愛と結婚は別ですか?
考え方によるでしょう。
私は別でもいいと思いますよ。
運命の人でなくてもそれなりにいい家庭は築けるでしょうし。


●バトンを回してきたあの人…
回すっていうか勝手に貰っちゃったんですけどw
凄くいい子ですよ、可愛いし。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカー希望なので無しで。
良ければどうぞ。


●絶対やってくれるだろう



●時間があればやってくれるだろう



●やってくれるかもしれない



●やってくれるかな?



●やって欲しいな!