うおっしゃああああ!

ゲーム雑誌とかネットで情報とか見てると、SPの色んな新情報が入ってきました!
まずはウィキペディアから。
『使用できる楽曲に新曲のColorful Daysが追加された。
また、MASTER ARTISTシリーズの新曲が選択可能になった。
該当する曲を歌っているキャラの持ち歌として選択が可能(例:春香なら「I Want」、千早なら「目が逢う瞬間」が持ち歌になる)。 』
(本文から引用)
Colorful Daysキター(゜∀゜)ー!!!
CDは買えなかったけどね!(泣
ようつべでちゃんと聞きましたから。
しかも各持ち歌もプロデュースできるなんてww
ならあずささんの「隣に・・・」も真の「迷走Mind」もできるんですね!?
「隣に・・・」は是非やってみたかったんですよ。
嬉しいなあ〜w
あと、ある条件をクリアすれば961プロのアイドルも歌わせることができるんだとか!
プロデュースはできないらしいですけどね。
美希も響も高音も好きですよww
playstation stoaでのDLCもありです。
どんな衣装が出るんだろ♪
今からとっても楽しみです!