どちみちコンテンツ買って金飛ぶ

PSPネット接続できました!
でも問題点が一つ…。
storeに行くには、ネットワークアップロードというのをしなくちゃならないんです。
そのアップロードをするには、どうやら26MB以上の空き容量が必要だといいます。
でも私の持ってるメモリースティックデュオは、空き容量21MB。
兄も使っているので、これ以上画像や音楽データを消すわけにはいけません。
これではDLCが買えないではないかッ!
…ということで、近くのBO●K OFFでメモリースティックを買うことにしました。
くそお、予想外の出費が出てしまいました。
背に腹は買えられない!
明日にでも、帰りに寄ります。