バレンタイン大作戦ですよ!

というわけで、昨日の私を書いていこうと思います。
かなりぶっ壊れてるので見る方は心の準備をしてからにしてネ!


朝、冷蔵庫にしまってあった真専用チョコ(ラッピングが違う)を取り出す。
今日はバレンタインデー!
ま、真にこの思いを伝えなければ…!
昼過ぎまで壁に貼ってある真公式絵(PCからのコピー)にお供え。
そして午後、部屋で正坐しながら思いを伝えるのだ!
「え、ええっと…チョコ作ってみたよ。美味しいかどうか自信ないけど…。
真ってチョコ大丈夫だったよね?
こうやってる人っていっぱいいるかもしれないけど、
でも真への愛は誰にも絶対負けないし…勝てるかは微妙だけど…
とっとにかく、受け取ってください!!」
…ふう。
よし、ちゃんと渡せた!
味とか大丈夫かな。
緊張したけど、真、大好きだよっw





夜になってそのチョコは私が美味しく頂きましたとさ。
現実はしょっぱいよ(泣