歌いやすいの多いし

改めてアイマスに出てくる曲を聴きなおしてます。
しっかり聞いたことないのもありますからね。
個人的にTHE IDOLM@STER(主題歌の方)がいいと思います。
「男なら堪えられない痛みでも」ってところ凄く賛同w
フル版DLすることにします。
あとFirst Stageもいいですね。
歌詞やリズムもですがダンスが。
リミックスBがカッコいい!
楽曲としてはエージェント夜を往くが一番有名ですね。
ポップな感じばっかりじゃなくて蒼い鳥とか9:02pmとかバラードもありますよ。
カラオケで歌いまくりたいけどあんまりアイマス縛りだと引かれるので…;
歌詞的にも恥ずかしいのがいくつか。。(ふるふるフューチャー☆とか無理ww
というわけで勉強の合間に熱唱。
エージェントくらいならいいですよね?ね?