猫的性格バトン

拾いものです。
暇なのでやってみました。


1 撫でられるのが好き
○ 特に頭が〜w


2 甘えるのが好き
○ すぐ腕絡めちゃいます


3 抱っこされるのが好き
△ う〜んされないので何とも…


4 たくさんの人にかまってもらうのが好き
○ だって楽しいでしょ?


5 外出するのが嫌い
○ 常にインドア派の私に何を!


6 髪の毛をいじられるのが好き
× ショートカットですし、できないですね


7 名前を呼ばれるとすぐに行く
○ 行かないんですか?


8 初めて見るものは怖い
× 何でもいじる方ですよ


9 人間以外の動物が怖い
△ その動物によりますね。


10 よく転けたりドジを踏む
○ 自宅の階段で転ぶ私って…


11 ぼーっとしてる事が多い
○ スミマセン、授業中とか


12 知らない人でもすぐなつく
× 意外と人見知りする方だと発覚


13 ストーブの前にずっといる
○ 寒いじゃないですか〜


14 独りでいるのが嫌い
× 嫌いって言う訳ではないですよ


15 甘えられるなら誰でもいい
○ 極論だけどそうなのかも


16 みんなからのイメージが猫だった
△ 聞いたことないので


17 ついニャーと言ってしまう人
○ 何ででしょうかね?w

18 どちらかと言うとMだ
× いや、ドSですよ


19 しんどい事は耐えられない
○ まず回避する方法を考えます(殴


20 身の回りの事はほぼ人任せだ
○ うわあああんごめんなさ〜い!



【結果】
○が0〜4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10〜14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15〜20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


12個だったので三毛猫ですね。
ああ、でも当たってるかも…w