でもやっぱり一番は(ry

マニアックな話をしてみます。
SPでの美希について。
ライバルになるって聞いた時はビックリしましたね〜。
ファンはどんな反応するんだろってw
今ちょうどムーンやってるんですが、思ったことは
美希、XBOX(箱)版とちょっと違うんですよね。
何ていうのかな…積極的になりましたね。
プロデューサー(P)を一目惚れしますし。
箱版では最初そこの人呼ばわりだったのにw
それでなかなか進展しないんですよね。
Pを好きになり出すのも例の事故みたいな大きなきっかけがあるからです。
…何で私箱持ってないのに詳しいの…。
私の中では通常美希・覚醒美希・SP美希と3人います。
これって3人とも別々に考えた方がいいんでしょうか。
どの美希も可愛いからいいんですけどww
あとサンにも出てきたのが凄く嬉しかったです。
真とちょっとだけど会話してくれましたし。
これからストーリー進めていく中で美希の性格は変わっていくんでしょうか?