次はどうしようかな

ストーリープロデュース2週目終了〜!
勿論ハッピーエンドでしたよっ。
以下、ちょっとネタバレ含みます。
EDはソフトやキャラで大きな違いはないんですね。
ライバルアイドルが765プロに移籍してくるっていう。
あずささんとは最終的にコレ、結婚するんですか??
生涯のパートナーとか言ってたので。
事務所にお弁当持ってきてイチャイチャするんですよww
「私のことは『あずさ』って呼んでください!」なんて言われちゃいました。
あああもう社員「お前ら外でやれ!」って感じでしょうねw
美希も無事戻ってきてくれて良かったです〜。
Pったら両手に花でモッテモテ。。
…あれ、Pって私だっけ!?