アニメ化もしてます

新しくマンガを一巻から(出てる分だけ)買ってきました。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

今のところ八巻まで出てます。
月刊誌掲載なので頻度は低いですけど。
ジャンルで言うとガンアクションになりますかね。
色々すっごい武器とか言葉とか出てきますよ。
「(金は)力、さ。神なんぞよりよっぽど役に立つ」とか。
只でさえ口悪い方なのに影響されそう…;
でも色んな過酷なことを乗り越えてきたからこそ、こういうことが言えるのかなって思います。
今日本でこうやって平和に生きてる身としては実感は全くないのですが。
偽善を被る気もないキャラ達にちょっと憧れてみたりします。