アイマスバトン

拾ってきました〜。
あ、もう一方のブログでやったやつとはまた違います。


Q1 アイドルマスターを始めたきっかけは?
ニコマスにはまって、SPが出ると聞いて迷いなく購入。


Q2 初めてプロデュースしたアイドルは?
当然ながら菊地真
一番好きなので!


Q3 初めて選んだ曲は?
…なんだったっけ。
relationsだったかなあ?


Q4 あなたが今プロデュースしているアイドルは?
りっちゃんで、ユニット名は『JOKER』


Q5 あなたが現在プロデュースしているアイドルの好きなところは?
仕事は仕事ときっちり割り切るところ。
私も似たようなタイプなので気が合います。


Q6 今までプロデュースした中で一番思い入れのあるユニットは?
あずささん。
SPエンドは良かったですよ〜w


Q7 あなたの思い入れのあるコミュニケーションは?
真のある日の風景6。
ニヤニヤしっ放しでした。。


Q8 初めてのオーディションの感想は?
もう何か必死だったのは覚えてます。
あの時はまだJAとか知らずにやってましたねえ。


Q9 お気に入りのアクセサリーは?
パンキッシュゴシックと羊のつの。
あとゴシプリやチアもいいですね。


Q10 ユニット名はどうやってつけてる?
とりあえずぱっと思いついたので可愛いのとかカッコいいのを。
元ネタあるやつが大半ですけど。


Q11 あなたの一番好きなキャラは?
真です!
あの爽やかかつたま〜に見せる女の子の部分がっw


Q12 あなたの得意な特別オーディションは?
得意とかあるのかなあ。
カラフルメモリーズはプレス&スピアでやりやすいです。


Q13 あなたの好きな審査員は?
歌田さんですね。
すぎおはアレはアレで楽しいです。


Q14 最後にアイドル候補生たちに一言。
喧嘩せずに皆で仲良く楽しく行こうね!
だって私たちみんな…仲間だもんげ!


Q15 バトンを回す人をどうぞ。
いませんのでアンカーで。