色々と美味しい

やっとMS05が手に入りました!
テスト前だというのに欲求に負けて聞いてしまいました。
いやもちろん勉強しながらですけどね!?
以下、曲ごとに感想を。
大したことないけど一応隠します。
Mythmaker:あずささんの新境地を垣間見た気がします。キング天才すぎ…!
自転車:爽やかさが真らしい曲ですね!カラオケで歌いたいです。
ナツノハナ:しっとりした曲も合いますよね。繰り返し聞いても飽きません。
近道したい:タイトルがあずささんだな〜ってwぼのぼのナツカシスw
shiny smile(REM@STER-A):聞いた瞬間吹きましたwまさかシャニスマがこんなにカッコよくなるとは。
L・O・B・M:二人が歌うと凄く綺麗になりますね。そういえば歌詞にちょっとした遊びがあるんですよねw
トーク:ロッカーに二人きりww百合的に美味しいですw
    仲間と言うより仲のいい姉妹ですよね。

結論:買って損はありませんでした。
   むしろ大満足です…!!