愛してるんだけどバトン

きとり先輩から回ってきたので久し振りに。


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定 →(恐らく)真
あの、女の子なんですけど…。
まあボーイッシュなので支障はないとは思いますが。


●初めて出会った場所は?
PCの画面の中(痛すぐる


●どこに萌を感じる?
男の子っぽくてさっぱりしてるけど本当はもっと可愛くなりたいと思ってるところ。
そこに心を揺さぶられるのですよw


●M?orS?どっちでいて欲しい?
ん〜どっちかというとMかなあ?w
ほら、総受けだし←


●どんな仕草が萌?
真がすることなら全部…と言いたいところですが
あえて言うならば髪をかき上げる仕草ですかね。


●好きなところは?
王子なところとか反対にたまに見せるすごく女の子らしい表情とか。


●嫌いなところは?
嫌いと言うか、自分の女の子らしさにもっと自信を持てばいいのではと思います。


●望んでいることは?
もっと色んなコとフラグを立てれば(ry


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
個人的にはあずささんと千早と組んでほしいですねえ。
ACM大好物ですハアハア


●この子を描く(書く)ときに特に主張して描く所は?
描く…凛々しく、但し男っぽくならないように。あとアホ毛
書く…口調がそれっぽくなるように。


●家族にするなら?
嫁or婿。
あの子ならどっちでもいけそうですよねw(死んでこい


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちもに合いそうで選べません〜><;


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
え、真は私服で上ジャージ、下ジーパンなんですが…w



●結婚したい?
真ー!私だー!!
けっk(殴


●最後に愛をどうぞ
あなたを見ているだけで脳内バラ色です。
本当にありがとうございました。


●回したいヲタさん5人にどうぞ
誰かやる方適当に持っていって下さい。