友人バトン

回ってきました〜。
最近バトン多くて嬉しいですw



与えられた職業
武術士。
向いてるかと言われたらどうなのかなあ?
ゲームとかで敵ザックザク切っていくのは好きですが。


1:回してくれたご友人は?
紺先輩です。
会ったらまず頭を撫でてくれるお人ですw


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
スルーでいいですか?


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください。』

3:1番面白い友人は?
話すと皆面白いんですよ。
あえていうならきとり先輩とまーつ先輩かな?


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
トリィ。
結婚というか面倒見てもらう感じです(殴


5:ルールシェアしても良いと思えるご友人は?
芹那ちゃんならいいです!
絶対約束守ってくれそうですよね。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
全員(私含めて)ブレイクダンスは踊れないでしょう。
でもあえていうならばMさんと。
誘ったらその瞬間ブッ飛ばされそうですね。


7:超能力が使えそうなご友人は?
I先輩、かな?
授業用ノートとか見せてもらってると不可思議な絵が出てくるのでw


8:カワイイ!なご友人は?
芹那ちゃんと子猫先輩〜。


9:頑張ってたら助けたくなるご友人は?
とりあえず百。
もう何だか放っておけないです。


10:一緒に旅行に行きたいご友人は?
きとり先輩〜。
愚痴とか零すかもしれません;


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
全員…。
どちらかというと(ナデナデとかの範囲だと)される方ですけども。


13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
スルーですよう。


白魔術師→
剣士→
召喚師→
銃使い→
黒魔術師→
武術士→結衣ちゃん