元々どっちも好きだもの

未だに無双はちゃんとやってます。
5エンパが面白いのですよ。
エディット武将作成の自由度が高いのを利用してアイマスのアイドル達を作っていますw
とりあえず全員作ったのですが、まだプレイしていない(敵としては出るけど)子たちもいます。
プレイした子たちの特徴&感想を。


春香さん:何て言うか…フツーw
真:曹丕モーションにしたのですが凄い使いやすいです。
  おかげで彼女でもう4週目w
雪歩:何かやたら裏切られました。
   5回は謀反起こされたような。。
美希:後半の敵将捕縛率が異常でした。
   一回の戦闘で4人捕縛とかありましたからね。
伊織:声の高さを上げすぎたせいで違和感がありました。
   今は修正してひと段落です。


アイドル達が戦ってたりすると最高です。
まだまだできそうな予感がします。