こういう時は自重とか考えたら負け

唐突ですが今浅草にいます。(本当に唐突だな
今日明日と東京観光します。
その前までは中野ブロードウェイで買い物してました。
同人誌五冊とフィギュア4体です。
まんだらけでは同人誌館は男性向けと女性向けに別れてるんです。
私の目当てはアイマスなので当然男性向けです。
男の人ばかりの所に乗り込むのはそれはそれは勇気がいりましたw
結局は女性の店員さんに女性でも入っていいか聞いてから案内して貰ったんですが。
ヒヤヒヤしました;
同人誌は安かったんですけど(210円とかばかりなので)、フィギュアが意外に高かったですね。
ねんどろいどぷちがバラ売りされていたので二つ購入。
ぷちとは別のミニフィギュアを別々の店でひとつずつ(真と美希)購入。
美希がやたら高くてビビりました。
真の3倍以上ってどういうことですかw
美希はそんなに人気あるんでしょうか。
それともまんだらけが真を格安で売ってただけ?
何にせよみきまこ買えて満足です。
明日のアキバは出費押さえめにと思ってます。