懐かし感あふれる

最近ゲームをとっかえひっかえしてます。
無双の5エンパはエディット全員クリアしちゃったので燃え尽きました。
ラクガキ王国(無印&2)とかモンスターファーム4とか。
あと鉄拳もほぼ全てあるので順番にやってます。
広く浅くですけど。
ちょこちょこっとやってはまた別のゲームっていう感じです。
モンファーはCDからモンスターを再生するのに躍起になってます。
ウチの兄が大量にCD持ってるので無断で(コラ)拝借して再生してます。
鉄拳はコマンドが厄介なのでブランクがあると苦戦しますね。
ラクガキ王国未だにボス倒せません…。
こういうのは苦手なのかなと思います。
恋シュミはストーリー長くて飽きちゃいそうなのでパスです。
夏休みはゲーム三昧だろうなと予想はしていましたが、ここまでとは。
31日頃には廃人になってそう。。