装飾品が増えていく

キーホルダー作りました〜。
写メUPしたかったんですが上手く取れないので断念。
ひとつは携帯に、もうひとつは筆箱につけました。
これで授業中も真と一緒だおw←←
携帯にはリボーンの10年後弾のストラップとかあります。
リボーンにはあまり興味無かったのですが、ランダムでストラップが入ってるやつを買ったんです。
リングのデザインが好きなので欲しいと思ったらこんなのが当たりました;
あとはクリーナーと自分の誕生石のついたストラップ。
外から見たら割と普通なのですよ。
その代わり中身は待ち受けでもダメです…。
外と中身のギャップがヤバすぎてどうしよう状態です。
まあ一般人には意地でも開けさせません。
女の子なんだからストラップいっぱいつけたいんですよ。