真とアイマスと私の軌跡

今日は真の誕生日です!
まずは、誕生日おめでとうっ!!
これからは私が真に愛と萌えを感じるようになったいきさつを書こうと思います。
まず真を最初に見かけたのは、ニコマスのこの動画でした。

当時はまっていた無双の動画のタグから飛んで来たんです。
アイドルたち全員が出ていていました。
中でも私が目を引いたのが真だったんです。
フワフワ揺れるショートカットが何とも可愛いなと。
その時はそんな程度で、何度か見た後動画にも行かなくなりました。
ある日ふと動画を思い出し、気まぐれで行ってみたんですよ。
改めて見てみると皆可愛くてキラキラしてて凄く魅力的に感じたんです。
とりわけ真が私の目を惹きつけました。
「この子をもっと知りたい!」と思って色んな動画を巡りました。
そして今に至るわけです。
真の可愛いところもカッコいいところもアホなところも愛しくてたまりません。
豊かな表情を見ているとこっちが元気になってきます。
改めて、真おめでとう〜!!