こっちの学園祭もあるし

この間久し振りに中学にお邪魔しました。
百が元顧問のYちゃんに提出物があると言うので付き添いに。
部活はなかったんですが話せてよかったですw
そしてYちゃんも話があると言うのです。
中学の文化祭に飾るイラストを描いてほしいとのこと。
中学が来年で移転するので、今の場所では最後の学園祭になるんですよね。
それで、現役部員のほかに先輩たちの絵を飾ろうということです。
「結衣は今帰宅部だし時間あるでしょ?気合入れて描いてきて!現役に負けちゃダメよ!」と言われました。
何故そんなプレッシャーをかけるのですか;
なので土日はせっせとペンタブを動かしていました。
「私の本気を見せてやろうじゃないか!」と燃えています。
これを見ている元漫研部員の先輩方、よろしくお願いしますね〜。