メガネバトン

面白そうなので拾ってきました。
01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
常時メガネ装備ですね。
かけてないと見えないんですよ。


02/どんなメガネを装備してますか?また、どんなメガネを持っていますか?
紺色フルフレームを。
ちなみにレンズが特殊な奴なのでオーダーメイドだったりします。


03/いつごろからメガネの虜?
虜というか、かけ始めたのは小学校4年の時です。


04/どんなデザインが好きですか?
スタイリッシュなのが好きです。
オバサン臭いのはちょっと…と思ってしまいます。


05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
最近測ってないのですが0.05くらいかなあ。


06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・アーティスト
T.M.Revolutionの西川さん。
バラエティとか出るときは良くかけてますよね。
・芸能人
オリエンタルラジオの藤森くん。
・2次元
『ハートの国のアリス』のペーター・ホワイト。


07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。(実際かけててもかけてなくてもかまいません)
まーち先輩似合ってましたよね。
今はコンタクトにされてちょっぴり残念だったりします。


08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。(実際かけててもかけてなくてもかまいません)
芹那ちゃんかなあ…w
プライベートでかけてそうですけど。


09/最後にメガネについてう熱い思いをどうぞ。
メガネは実用的な道具であり萌えアイテムです!
こんなに素晴らしいのですメガネ!!


10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
きとり先輩と今先輩にしてほしいです〜。
あ、他の方も取っていって下さいな。