体育とかヤダ

体育祭でした。
全く練習とかしてないんですがっ。
日焼け止め対策しっかりして挑みました。
開会してから5分。
…とりあえず思ったこと。
何故にBGM一発目がメルトなのですか
放送部ー!説明しろー!!
放送部が酷いのは前々から知っていましたがここまでしますか。
その後ミクの曲が一曲、あとはAKBとかマキシムとか。
…一応自重したんでしょうか。
個人種目は障害物競争でした。
フラフープ→バットで3週→水鉄砲切りぬけ→小麦粉かけられる→ネットくぐり というルートです。
皆粉まみれで笑いあってました。
私はそんなにかからなかった方です。
アメ貰いましたww
この種目が出場した人一番楽しんでたんじゃないでしょうか。
結果は私の分団は最下位でしたけど。。
終わって安心しました。(インドア派には試練です…