でも何かミスマッチ

リビングにソファが出現しました。
正確には突如現れたわけではなく、3階にあったものを下ろして来たんです。
兄のなんですがいいんでしょうか。
まあ放置して名古屋行ったのでいいとしましょう。
それとソファに関するプチエピソード。
水曜日くらいに帰って来たら、母が3階の間の階段から呼んでるんです。
何だろうと思ったら、踊り場がソファで塞がってました。
斜めに立て掛ける感じで。
母が「ごめん結衣、部屋にいけなくなっちゃったね☆」見たいに言うんで一回殴ってやろうかと思いました。
その日はどうにか縦にして通れるようにはしました。
そして今日やっとゆったりと3階に上がれるようになりましたとさ。
母の無駄なお茶目さがいらっときた日でもあります。