そんなに疲れることやってないのに

テスト終わりました。
今日の教科(化学と古文)はできは上々でした。
数学ボロボロだったんですからせめて他はまともな点取らなきゃという意地です。
HRの時間避難訓練とかアリですか。
誰もそんなの真剣にする気ないですよ。
まあそれも30分ほどで終わり、遊びに行きました。
カラオケには行きませんでした。
トリィが行けないと言うのでファーストキッチンで昼食をたべ、服を見てアニメイトで物色していました。
トーン売り場でこれ使えるとか使えないとか盛り上がった私と百。
トリィが以前から欲しいと言っていたリボーンのアルバムを買ってました。
そんなふうに4時過ぎまで過ごしたあと帰りました。
何故か今日はどっと疲れました。
明日はバイトで早いのでもう寝ますね。