最近映画って見てない

某先輩から劇場版のハガレンのDVDをお借りしました。
家に帰ってから早速視聴。
実は私見てないんですよねえ。
今のアニメは兄が見ているのでちょっと覗いてたりするんですが。
オリジナルストーリーならではの楽しみがありました。
ラスト感動しましたよ〜。
FAと声優さんが変わっているとちょっと違和感がありますね。
でも皆さんの演技が光っていて、のめりこみました。
ハイデリヒ役の小栗旬さんを特に注目しました。
本業じゃないはずなのに凄く上手でした。
役者さんって凄いですね。
貸してくれた先輩が新しくPSPを買っておられて、「アイマス貸してよ」って言われました。
これで布教できれば…!w