こういう趣味持ってる人って何かいい

バイト先であったちょっと不思議な出来事を。
今日はモーニングセットが結構出ました。
いい感じで忙しかった中で私の目に留まったのは一人のお客さんでした。
モーニングを食べ終わってからも何やら手元でされています。
ちらっと見てみると折り紙のようなものが。
で、その方が食器を返しにきた時に「あれ?プレートに敷いてあった紙がない」と気づいたんです。
でも出した時にはちゃんと敷いた記憶があるんです。
探してみると、なんとその紙は折られてキリンになっていました。
思わず笑いそうになりました。
お客さんはこの紙で折り紙してたんですね。
でも凄い精密で感心しました。
その後どうしようか迷った末に捨てました。
また来てほしいですw