結構溜まってきた?

今月のDLCの紹介がうpされてました。
衣装はテイルズオブヴェスぺリアとのコラボです。
エステルの服だそうです。
私はテイルズやったことないので詳しくは分かりませんが。
こういうコラボ企画どんどんやってほしいですね。
来月分もテイルズコラボだそうですよ。
配信曲は「i」ですね。
私の大好きな曲です!(トップ3に入るくらい
貴音や響はどんな風に歌ってくれるんでしょうか。
あと今回のアイドラもまたぶっ飛んでますねww
先月ほどではないですか。
…と言うか高木社長死んでも誰も分かんないんじゃないですか?
真っ黒ですし倒れても死んでるかどうかまでは分からないのではw
そんな変な発想をしてくれるバンナムが好きです。