ライバルおいしいです

ちょっと語ってみたいので一人カップリング談義してみます。
いいCPがいっぱいでヘブン状態です。
何かもうニコニコとかPixivとかその他もろもろの影響のせいで
ひびまこ株が急上昇しています。
この場合どちらも似たようなタイプですが真が受けで。
真が響のマンションに半同棲状態とかいいと思います。
二人でゲーム対決とかしてそうです。
飽きてきた頃にキャッキャウフフし出したりして…ああもう!
真よりも響の方がスキスキ言ってるんですよ。
多分付き合おうって言いだしたのも響。
一緒に買い物して食事してお風呂入って寝るんです。
何もなく朝になることもあれば『昨夜はお楽しみでしたね』的なこともあります(殴
そこら辺の落差は激しいのでは。
以上、私の妄想でしたー。