オフ会行ってきましたー!
以下オフレポです。
文章にするのが難しいので箇条書きにしますね。



  • 朝から緊張しすぎて朝食が喉を通らない
  • 家族には友達とカラオケに行くと嘘をついた
  • 着いたと思ったら集合時間20分前
  • やはり私以外全員男の人
  • 男性8人に女一人(しかもチビ)という異様な光景
  • 皆いいひとすぐる。不安吹っ飛んだ
  • 貴音専属P多いよ!w
  • 名刺配る人多数。しまった作ってくるんだった
  • しかも名刺凝りすぎ。見せられないのが残念なくらい
  • でもちゃっかりSPで名刺交換
  • カラオケBOXに入ったところでケーキ登場。美味しかった

↓つぶれて見えないけどちゃんと「やよい」「絵理」って書いてあるよ

  • 私以外にも痛PSP持ってる人たちがいた。柄は千早と貴音
  • ねんぷちと改造ピンキー!髪とか服の再現度パネェ

  • カオス過ぎる熱唱タイム突入
  • キラメキラリ時の皆のテンションが異常。(私含む
  • しまった、プリコグもっと練習しておくんだった!
  • relationsのサビ前で「スッパーン」と言ったら隣で歌ってたPが吹いた。ごめんなさいw
  • ふるふるフューチャー☆で私がマイクを持つ羽目に
  • 「大好きハニー♪」→\大好きアッキー!!/何このライブ再現ww
  • Cosmos,Kosmosの歌詞「極彩色ハラリ」→「極彩色はらみー」ですね、分かります
  • フラワーガールでマイク取り合いになるかなと思ったけど二人がコーラスに回り事なきを得る。アイマス好きは紳士(^^)
  • L・O・B・Mで「わおーん」と言わされた。。
  • 朝ごはんがメカごはんになってるよw
  • 何曲くらい歌ったんだろう。40〜50曲くらい?
  • 終わりが近づきまっすぐ大合唱。流石まっすぐさん万能!
  • シメは団結。私は当然真役
  • 「「みんなまとめてアイドルマスター!!」」いい終わり方だった
  • 一次会のみなので私はここで離脱。二次会は居酒屋だそうで

初めてのオフ会すごく楽しかったです!
Pの皆さんありがとうございましたw
夏休みくらいにあったら行こうと思ってます。