同人誌買い専バトン

やることないのでバトンでも。
拾いものです。



●アナタは同人誌買い専ですか?
描く画力がないのでそうですね。


●何冊ぐらい持ってますか?
今数えたら46冊でした。


●夏コミや冬コミなどのイベントではいつもどっさり同人誌を買ってしまう?
そうですね〜衝動買いはあまりしないです。
サークルさんの目星をつけてるので。


●置き場所に困っている?
まだ大丈夫なんですがいずれ困るでしょうね。


●同人誌販売ショップや通販サイトは常にチェックしてますか?
当たり前です!
新刊とか入りますから。


●アンソロジーは買いますか?
持ってるのは1冊だけです。
私のジャンルはアンソロって少ないです。


●中古同人誌は買いますか?
安さに惹かれてしまうんですよねー。
100円で売ってたりしますね。


●同人誌を買う時は何を基準に買いますか?
好きなCPかどうか。
表紙見れば大体分かります。


作家買いはしますか?
してしまいますね。
結構偏ってます。


●好きな作家は居ますか?
うたかた倶楽部の桃井涼太さんが好きです。
話が合いそうなのでw


●現在漫画家になっている人の同人誌を持ってますか?
持ってないです。
持ってたらレアなんでしょうけど。


●今一番持っている同人誌の作品は?
アイマス
どんどん冊数が増えて行きます。


●18歳未満で18禁同人誌を買ったことがありますか?
え…えーっとお;
…正直に言っちゃいましょう、はいw


●同人誌の為に月にいくら使ってますか?
月にいくらってわけじゃないですね。
平均すると1000〜1500円くらい?


●同人誌って高いと思いますか?
個人誌ですから仕方ないです。
その分愛が詰まってます!


●同人誌はジャンル変更の度に売ってしまう?
勿体なくて売れませんね。
なので溜まっていく一方です。

●自分で作ってみたいと思いますか?
いやー私の絵では無理ですよ。


このバトン、特に回さないので気に入った人は貰って行ってくださいなー。