こういうのまた来たい

はいはーい、トークイベント行ってきましたよーw
2時間ほど前にオン友さんと待ち合わせてダベりました。
今回は女性Pがいたので凄く安心しました。
やはり百合は正義ですよね!グッ
名刺も用意したんですが10枚では足りませんでした。
まさか10人以上の方と話すなんて思ってませんでしたから…。
色々話せてすごく楽しかったですw
で、イベントなんですが、ここから箇条書きです。
感想ずらずら書いてるだけなので意味不明だと思われます。

  • 会場結構静かだなー
  • と思ったら始まった瞬間みんなテンション高ッ!w
  • あさぽんとアッキーと中村先生の顔がはっきり見える!!ラッキーな席だ!
  • 3人とも可愛すぎる!生きるのがつらい!!
  • 開始早々先生が芸人っぷりを披露。
  • もっぱらツッコミ役に回るあさぽんとアッキー。
  • お、アフレコ実践とか講義っぽくね?
  • 先生遊びすぎー!w
  • 声の使い分け凄いなあ…
  • 今回は普通に講義っぽく進めるのかな?
  • しかし後半カオスww
  • いじられてもめげないアッキーカワユス。
  • あさぽん場慣れしすぎだろ!
  • 先生あざといな、流石です。
  • ↓とりあえず一番笑ったシーン

  • 「えりりーん!」「アッキー!」「あさぽん可愛いー!!」時折絶叫してた私
  • 終わり方それでいいのかwww
  • 何はともあれ物凄く楽しいひと時だったー