生き地獄ってこんな感じなんだ

今日は地獄でした。。
ええ其れは其れは生きた心地がしませんでした。
今朝のことです。
母「もう夏休みの課題終わったん?」
私「あと一個残ってるー」
母「20日までにやりなさい言うたやろ!今日やってしまいなさい!!」
私「は!?」
母「できるまでPC禁止やからね!!」
私「はいー!!?ちょっと待ってぇー!!」
…という流れです。
逆らうわけにもいかず昼食食べてから自室に篭りました。
5時間ほぼノンストップ!!!
普通は1週間くらいかけてやる課題です。。
もう肩はバキバキ指は力が入らない。
でもネット依存症な私は一日PCやらなければ禁断症状を起こしてしまいます。
なのでとにかく必死でした。
最後の一字を書き終わった瞬間、
「やったよ皆、私は勝ったよ、フ、フフフフフ…」
と口走って崩れ落ちました。
良かった一日で終わって…。
やっぱり愛は無敵ですね。