通販には慣れたかもしれない

今日アマゾンで買い物をしました。
久々の通販です。
銀行行くよりもやっぱりコンビニ振込みですよね、とか言ってみる(笑
で、何を申し込んだかというと…
ゲームの攻略本です。。
ユーズドのもあったんですがカード払いしかできないみたいで…(私は自分のカードを持っていません
仕方なく新品のものを購入しました。
うう、中古品のほうが1000円近く安いのに…。



ところでその攻略本のことなんですが、かなり分厚いらしいです。
情報によると500ページ越えているらしいですよ。。
マンガ週刊誌より厚い…。
マガジンとかジャンプは大体400ページ強ですから。
重そうだ〜。。
え、何のゲームの攻略本か、ですか?
其れはまたおいおい話しますよ。。。