宣誓!!

まだ声出なくて叫べないので、此処でキャラへの愛を叫んでみようかと思います。
かなりキモくなりますので嫌な人は今直ぐUターン。
サクラ大戦5の九条昴が好きです。
カテゴリは無双となっていますがゲーム全般を書いていこうと思いましたので。
今更ながらはまってしまいましたサクラ大戦
プレイしたの2年前なのに…。
ニコニコ動画のせいだ!!(ヲイ
あの頃から昴さん好きでした。
まだ腐ってなかったので純粋に「好き」という感情だけでした。
其れが今ではもう…。。
萌えとしか言いようがないです!!
だってもう本当生足とか鼻血モノですよ、ええ
ニコニコのコメント見てると同志さんがいっぱい(苦笑
この際あなたが男か女かということはどうでもいいですので―――
結婚して下さい(大真面目
…以上です。
あの、すいませんでした。。