どどどどうしよう!(ピグレット風に

わ、私の書いた読書感想文が、学校通信に載るそうなんですよ〜!!
えええいいんですかあんな拙い文章で?
だって湯川先生への愛を延々と遠回しに書いてるだけですよ。
というか司書の先生にも「福山さんへの愛が伝わってきたよ」って若干苦笑気味に言われましたし。
愛の力って偉大ですねえ…。
と言っても私からの一方的な愛情ですけどね。
そういえば、載せるに当たって清書することになりましてパソコンか手書きかを選んだんです。
私「じゃあパソコンで(そっちのほうが早いし)」
先生「ああ、そうして」
…いや、分かりますけどね。
私の字があまりにも汚くて解読困難だということは…!!
焦ってると余計にです。
こんなので次期漫研部書記は務まるんでしょうか。
何はともあれ、私の愛情が認められたということですよねw(無駄に前向き