お題小説設置しました

サイトにいらしている方々に。
報告遅くてすいません(笑
更新履歴書いてからお題小説について触れるのを忘れていました;
でもそんなに重大なことでもありませんし、此処に書きますね。
コンテンツを見ても分かると思いますが、私はお題小説というものをやったことがありません。
やる必要もあまりないと思い使いませんでした。
でも最近他の方が考えられたテーマに沿って書くということが楽しそうに思えてきて、挑戦することにしました。
「自分が予想していたものと違う」と感じることもあるでしょうが、よろしくお願いします。


何だか初心表明みたいですね(笑
こんなに長く語る必要なかったですか??