映画見ました

ちょっと前のやつですけどね。
しゃべれどもしゃべれども』です。
私は落語とかにはあまり詳しくないのですが、それでも食べていくには大変なんでしょうね。
温かい雰囲気のいい映画でしたよ。
DVD出たらTSUTAYAで借りようかと考え中。。
で、少し気になるところがあったんですよ。
ヒロインの女の子(香里菜さんかな?)が
やたらとツンデレ
隣でMさんがボソッと「ツンデレ…」って呟いて笑ってました。
確かに最後の方は私も「あ、デレ期到来」とか思いましたけど。
どうやらMさんはストーリーよりも其方を重視していたようです。
う〜ん、流石だな〜…(何がだ?


あ、明日から3連休ですね。(ウチの学校のみですが
何して過ごそう♪