探しまくりましたよ

やっと見つけました…!
ガリレオのサイトサーチ!!
携帯のですがそんなこと関係ないです。
ずっとネットで探してたんですよね。
でもどうもヒットしなくて諦めかけてたんですが…
ある無双のサイトさんが、ドラマの小説も書いていらしてまして。
「もしかして…」と思ってリンクで3回ほど飛んでみたらあったんです♪
素敵サイトさん達で夢小説たっぷり堪能してますw
湯川先生やっぱりツンデレなんですね。
管理人さんによってその傾向がちょっとずつ違うんですよね。
でもやっぱり大好きですよww


↓此処からBL話です。
BLサイトさんもありましたよ。
草湯多し。
イケメン同士ですもんね。
でも私は湯草派なんですよ。
ドSな先生は攻めなんだ!(オイオイ
むしろ草→湯←薫な感じ(ry
暫く浸りそうです。