癒しのボイスw

先日念願の着ボイスを手に入れましたw
着メロとか着うたはOKだったんですが、ボイスは今まで購入しませんでした。
何か気が引けて…。
しかし一昨日決心してサイトから落としてきました。
小野坂昌也さん(趙雲・亮さん)
神奈延年さん(丕様)
野島健児さん(陸遜)
のお三方です。
松野さんのボイスは無かったんですよね。
やっぱりマイナーだからですか?(T_T)
ちなみに全部モーニングコールです。
おかげで今日は爽やかな目覚めでした。
小野坂さんボイスで
「うわっ、もうこんな時間。今日は大事な用があるんじゃなかったっけ?
急がないと間に合わないよ!ほら、早く、早く起きて!」
って。(よく覚えてるな自分
明日は神奈さんの
「ほら、いつまで寝てやがるんだ。早く起きやがれ!」
で起きようかと計画中です。
しかし一つ問題点が…
隣の兄の部屋との壁が薄いので、着ボイスが聞こえる危険性があるのです。
もういいや、今更だもの!(いやいや