普通の人間になりたい

いや、腐女子的な意味ではなくてw
突然ですが実は私、幽霊(みたいなもの)が見えるんです。
あまり周囲には言ってないんですけどね(言うの面倒だし信じてもらえないのが大体だし
街歩いてたらたま〜に見たりします。
単にボヤーッとした塊の時もあれば、はっきり見えるときもあります。
はっきり見えるのは稀ですけど。
で、「あ、何か其処に人がいる」って言っても友人は見えないから「は?いないじゃん」って言われるんですよね。
巷で言われるようなグロい感じじゃないんですよ。
普通に服着てそこら辺にいるような人(?)達です。
お話はできません、流石に。
ちなみに人のオーラも見えませんw
…でも一度は幽霊と話してみたいなあ。
喋りかけたら反応してくれるんでしょうか。
でもそれってはたから見れば独り言言ってる不審者ww