行ってまいります

昨日ちょこっと書きましたが、明日から1泊2日で東京に行きます。
とりあえずアキバと中野ブロードウェイと池袋の乙女ロードへ。
オタク巡りですねえ…。
そしてこんな旅行に普通に連れて行ってくれるウチの母親…;
春休み辺りから「夏は東京行くやろ?どうせなら中野ブロードウェイとか行く?」って言ってましたから。
言っておきますが母はオタクじゃありません。
私のこともオタクだとは認識してますが腐女子とは知りません。
寛大だあ。。
そして去年私に着せるメイド服を買おうとしていた悪夢が蘇ってきます…。
いつ着せるというんですか!?
今年はそんなことがないように気を付けます。
アキバは今回で3回目なのでもう慣れました。
まあ私は乙女ロード行って狂喜乱舞すると思いますがw
一応携帯で日記は更新します。
出費が痛いかなあ…アハハハ。。