東京ってすげえw

どうも身体も心も満たされまくってます、結衣です。
え、何でかって?
そりゃあ中野ブロードウェイに行ってきたからですよ♪
いやあオタクにとってはオアシスですね。
正統派の本屋さんから同人誌専門店やコスプレ衣装を扱っておられるお店まで幅広いんです。
私はコスプレ物色したり雑誌を立ち読みしたり色々しました。
そして重大発表がひとつ…。
以前日記に書いた神奈×松野のCPのCDが手に入りました!!
「結構前のやつだから中野ブロードウェイでもないかなあ」と思ってたんですがありましたよ。
入ったCD店で何となく棚を見回してたら目に入って来たんです。
即お持ち帰りw(ちなみに帰り際にふと見たらその棚はBL専門の棚でした/爆
さすがにホテルじゃ聞けないので、帰ってからのお楽しみですね。
ということで今回の戦利品
・同人誌2冊(どっちも健全
・BLCD

次は乙女ロードに行ってきます☆←