萌えは奥が深いのだよ

素直クールいいよ、素直クール
素直クール(以下、素クール)っていうのは、素直に思ってることを口に出来て、かつクールな人のことを指します。
例えば、恥ずかしい言葉もさらっと普通に言っちゃったりするわけです。
私にとってこれって元親のことだと思うんですよ。
「お前のことは好きだぞ」
とか、さも簡単に言っちゃいそうです。
で、聞いてる凌統の方が恥ずかしくなるっていうw
それを表す言葉何かないかな〜と探してたんですけど、これですね。
素クールは感情を表に出さないけど、決して無感情なわけじゃないんです。
だから私は素クールでも顔を赤くしたりするのはオールOKです。
元親の場合それは少なそうですけど。
嬉しい時は小さく(そして優しく)笑って欲しいです!w