こんなことで対抗される本家さん本当にごめんなさい

某サイトの管理人さんが面白そうなことをやっていたので、私も対抗してみました。
ちょっとグロ話なので注意です。
その管理人さんが作ったのは血糊です。
私もそういうの作るの好きなので、自己流ですが作り方を書こうと思います。


用意するもの。
・食紅(これは必須ですよね)色は赤と緑。
・片栗粉(粘りを出すために
・水(適量


作り方。
1:水をコップ半分くらい用意する。
2:赤の食紅を多めに入れる。
3:緑の食紅を少し入れて、程よくドス黒くする。
ちなみに黒を濃くすると時間が経った色、薄くすると鮮血になります。
4:最後に水で溶いた片栗粉を入れてよく混ぜる。
5:はい完成!!


本家の管理人さんはシロップを使って粘り気と甘さを出してました。
成程!そうすれば口に入れても違和感無いですもんね!!
私などまだまだです。
…しかし作ってみたはいいものの、どうしよう;