期待を裏切ってしまった…

今日偶然、昔通ってた塾の先生に会いました。
実は私、塾時代は結構成績良くて期待されてたんです。
今じゃ見る影もないですけどね!
その時の会話

「おお〜久しぶりやなぁ!」
「あ、お久しぶりです」
「学校どうや楽しいか?」
「はい、友達もできましたし…(皆癖あるけど)」
「そうか〜。夏休みはどっか行ったか?」
「東京に…(オタ地巡りですけど)」
「東京かあ〜何か買ったりしたんか」
「本何冊か買いましたよ(勿論同人誌のこと!)」
「ほーお前らしいなぁ。宿題は?」
「まあある程度は…(若干そっちの匂いがする小説が課題だなんて言えない!趣味のノートが801系で埋め尽くされているなんて言えない!!)」
「相変わらず熱心やな。頑張れよ」
「はい、さよなら(ごめんなさい熱心に血糊作ってましたぁぁぁ!!)」

数分後に物凄い謝罪したい気持ちにかられましたorz