もう駄目だわ可愛すぎるわ

今日は人権学習で鶴橋のコリアタウンに行ってきました。
由乃ちゃんと百と団長とは一緒でしたが皆コース違います。
在日韓国人の方のお話とか聞いて。
レポートは月曜日提出らしいです。
Σ早っ!!
12時過ぎに終わったら皆で即効日本橋へ←
母親には「4時くらいに帰るからね」って大ウソついて(殴
色んなとこ巡りましたよ。
まあ私は何度も来てるから分かってますけど。
…で、何をしたかというと
アイマスの同人誌3冊買っちゃいましたテヘッ☆
全部真関連ってどうよ私。
アニメ版とか見出してますね。
…でもPSP版何で3バージョン発売とかしますかナムコさん!?
3種類全部買ったらトータル15000円。。
しかも見事に好きな3人が全種類に割り振られてるぅぅぅぅ!!
え、えーとクリスマスと誕生日に買ってもらうとして…あと1種類…!
XBOX版やりたい!
でもお金がない!(泣