意外と純情なんですよねこういう歌

音楽アーティストでは色々好きな人がいますが、最近はKOTOKOが好きです。
カラオケで検索してみたら72曲入ってました。
いっぱい歌ってるんですね〜。
KOTOKOってエロゲソングめっちゃあるんですよね。
多分4分の3位がエロゲ主題歌;
いや、普通のアニソンも歌ってますよ。
でもipodの中のKOTOKOの歌、アニソン:エロゲソングの対比が1:4…。
別に私はKOTOKOがエロゲソング歌ってるから好きなんじゃないですよ!?
好きになった後で歌ってるの知ったんです。
曲調も明るいの多いし、乙女チックな感じがいいですよね。
それとあのロリ声どこから出てるのか凄く知りたいです…。
ロリ声出すと絶対音程外れるんですよね。
カラオケ行きたい、KOTOKO歌いたいです!!