買ってやりましょう

日本橋行ってきました。
新年初買いですよww
と言っても同人誌3冊買っただけですけどね。
これで去年のお年玉の残りも減りました(残り2000円切ったと思います
ちょっと見たいものがあってフィギュアの店に寄ったら、
2階にあずささんの限定フィギュアがあったんです。
「おおっ。動画で見たけどまだあったんだ〜。いいなあ欲しい!」
でも今の所持金が3000円ちょっとなので、どうせ買えないんですけど。
ちょっと目を付けておこうと値段を見てみると
2万5千円
……
……
買えるかあ〜〜!!!orz
でも欲しいんです!
何でこんなに高いの。。
…はっ、そうか!
これはあずささんが私の愛を確かめるために課した試練なんだ!!
も〜あずささんったらそんなに私のことが好きなの〜?困ったなあww(ダメだこりゃ
えっと、1万は今年のお年玉から出すとして、残りの1万5千円は〜…。
春休みからウチの店のアルバイトしようかと思ってるので、春休み明けくらいに買えるかな…。
どうかそれまでに売れませんように。
待っててね、私のお姫様♪